くりーむ☆れもな

れら&もな による同人サークル「くりーむ☆れもな」のインフォメーションブログです。 はじめての方はこちらをお読みください。

おはこんばんにちは!れらです。


準備が万端だぞぉぉぉぉ!!!!(雄叫び)

無事個人誌の原稿も終わり、もな氏のポストカードも刷り上がったので
お品書きを作りました!
62549059_p0




スペースナンバーは「R-23」です!!

いやー、がんばったがんばった!!
わたしらえらい。ほめてつかわす。


そしてもう一冊の新刊情報は、れらの個人誌
あまくてつめたいまるいやつ


_あまつめまる1png


「あまくてつめたいまるいやつ」A5/20P/200yen

あのスイーツが食べたいモロクきゅんのおはなしです。

※キャラ崩壊注意です!
アホガキなモロクとおかんなアハトでも大丈夫な方向け!!



そんな感じです~!

当日はR-23で僕とあくしゅ!!まってるよ~!

新刊発行の見通しが立ってきましたので(この言い回しあってるのかな・・・)
情報公開致します~!

表紙
ひょうし

「ROは遊びじゃねぇんだよ!」

サムネ
A5サイズ 全24P 300円

コピー本になります!

あともなちゃんの原稿数ページと、まえがきとかいろいろ描いちゃえば出ます!!




そのほかのこと

C9MOkgCUwAQA4_5

れらのグッズこんな感じになりました。
台紙をちゃんと作ったら綺麗に見えるマジック!!


C6HuVFJVAAAQ9wa


着々と準備をしております。。。(果たしてこれが売れるのか・・・)



かみんぐスーン(=ω=)



©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このページのトップヘ